子猫は空飛ぶ夢を見る?

Ruolin

2009年09月20日 23:38

ナッちゃんが何をしゃべっているのか考えるスレ
ではたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
どの台詞もバッチリ当てはまるので
おいおい台詞を入れ込んでここに掲載して
いきたいと思います。


さて、今日は(というより、今日も)
フィガロ君に会いに行ってきました。

体重は700g以上になり、
立派な子猫さんに成長していました。
チビすけなのにジャンプ力はすごくて
大人のひざの高さほどあるソファも
床から飛び乗ってしまうほど腕白です。

1ヶ月前の痛々しい姿からは
想像もつかないほど元気です。

すっかり男前になったでしょ。




母猫の温もりを知らないフィーちゃんを
不憫に思った(人間の)お母さんが
いつもひざの上や腕の中で寝かせているので
人馴れも抜群。


ひざの上でへそ天で寝てしまう大胆さです。




遊びまわって眠くなると
自分でソファに上って寝てしまいます。
すっかり安心しきって寝ていますね。





この姿勢がいつの間にか
こんなかんじに・・・・。







シュワッチ!?




空を飛ぶ夢でもみているのでしょうか?









そういえば、この姿勢どっかで
みたことある・・・・







そうそう、あれはたしか4年前・・・・

















そっくりやんけー!!!


ちなみにこの写真の撮影日を確認したら
2005年9月19日でした。
ホントに4年前だ!!!(ちょっと鳥肌)



うなぎ猫ともいう。


【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


関連記事