2011年01月17日

こたつ猫

今年の冬は本当に寒いですね。
都内でも氷点下になり、長野並みの寒さです。

去年の暑い夏にベランダに2時間でも3時間でも
お昼寝していたにゃんずが、今はベランダに出ても
10秒以内に戻ってきます。

やっぱり猫って砂漠の生き物なんだなーと思います。


最近の、我が家のこたつの中はシェア争いが激しいです。
時には3匹が入っていることもあるので
足を入れる時は必ず中をチェックします。

ナッツはこたつが大好きなので、中にいる率が高いです。



昨日はあられさんと添い寝してました。
こたつ猫

起きてるときは取っ組み合いばっかりなのに
実は仲がいいらしい。


でもずっといると暑くなってしまうので
ナッツは出たり入ったりしています。



こたつでうたたねって幸せだよね。
そんな表情のナッツさんです。
こたつ猫



今「帰れま10」でおでんをやってます。
こんな寒い冬はおでんだよねー。


はんぺん?
こたつ猫


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 19:41│Comments(3)猫マンガ
この記事へのコメント
猫はコタツが大好きですよね〜
たまに出てきては水をがぶ飲みしています…( -_-)
喉乾くんですね
Posted by しまりす at 2011年01月17日 21:56
お気楽な寝顔じゃ~w

やや!はんぺんだ!
おいしそう・・・
はんぺんにきなこをかけるのはどないだろう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1658814758&owner_id=7104206
Posted by やきーも at 2011年01月17日 23:32
そんな、寝顔を見れて幸せだ~(^◇^)
Posted by ハオハオハオハオ at 2011年01月18日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。