2009年08月14日

第1260話【残念柄兄弟】

第1260話【残念柄兄弟】
よかったね。(*´∀`)

第1260話【残念柄兄弟】
なっちゃんもぜんぜん出なくて
心配したよ、かぁたん。(*- -)(*_ _) うん


第1260話【残念柄兄弟】
若くてかわいいスタッフさんたちに
見守られてしちゃったもんね。( ´,_ゝ`)プッ


第1260話【残念柄兄弟】
そうなのよ!ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

第1260話【残念柄兄弟】
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

第1260話【残念柄兄弟】
オンリーワンな残念柄の子を求めている方!
いかがですか!


フィガロ君は疥癬にかかり、治療をしながら
病院で面倒をみてもらっています。
第1260話【残念柄兄弟】

便秘がひどいようで、時々浣腸してもらっているそうです。
ばぶちゃんも相当な便秘だったそうですが、ナッツもひどかった。
お尻をトントンしても全然でなくて・・・・。
1週間くらい出なかったので病院で出してもらいました。
可愛い女性の先生とスタッフさんが見守る中で
「可愛い~」とかいわれながら排泄してたっけ。(笑)
はやく大きくなるんだよ!






閑話休題。

千葉で残念柄といったらなっちゃんの代名詞ですが
同じく千葉で残念柄3兄弟の里親さん募集中です。
(千葉県千葉市中央区の動物病院で保護されてます)

3匹とも頭のてっぺんに一滴墨が落ちたような感じで
そのほかは真っ白だそうです。
残念柄でもあるけれど、和代さんちのしーちゃんにも近いかも。

気になる方はぜひご連絡ください!
第1260話【残念柄兄弟】



PGDちゃうんか?
第1260話【残念柄兄弟】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 00:26│Comments(4)猫マンガ
この記事へのコメント
かわいい!!
このなっちゃんの画像ごと使わせてください!!(笑)
Posted by カオルンボ at 2009年08月14日 12:10
むふぅ、引き取りたいけど市営住宅・・・
Posted by やきーも at 2009年08月16日 00:31
頭のてっぺんだけの残念柄さんだと
もしかしたら成長して白猫さんになるかもしれませんね
Posted by ままま at 2009年08月16日 07:41
カワイイ〜♪
和代さんちのしーちゃんは、黒いバレッタ模様だから この子たちは、どんな風に大きくなったら模様が出るのかしら〜
しっかりとしたパンダ柄ですよ(笑)
Posted by あさちん at 2009年08月16日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。